松岡歯科

お気に入り

口コミ5

住所 三重県桑名市大字桑部535-4地図

  • 18時以降診療
蓮花寺駅が最寄りの松岡歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

松岡歯科への口コミ

sumisumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夫の勧めで虫歯の診療で訪問しました。治療する歯について、原因や治療方法を納得するまで教えてくれたので、初診の段階から好感が持てました。削って詰めた部分もよく噛めていますし、見た目も自然に仕上げてもらえたことに感謝しています。今後は夫婦揃ってここの歯医者にお世話になるつもりです。

続きを読む

ありともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ものを食べた時に詰め物が取れたようで、歯医者で治療をしてもらうと考えていました。この歯科を選んだのは以前利用したことがあり、安心して治療を受けられそうだったからです。歯医者に行くと以前の先生が出迎えてくれ、こちらの問題について詳しく調べてくれました。歯の治療は一月ほどかかるといわれましたが、虫歯などはなくすぐによくできると説明を受けました。

続きを読む

どてさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れや出血があったため歯医者に行きました。腫れや出血は歯肉炎が原因でした。そのため、歯磨き指導や歯石の除去に定期的に通いました。おかげで腫れや出血が治まり歯が見違える様に綺麗になりました。また、医院は雰囲気も良かったため安心して治療を受ける事が出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

松岡歯科の基本情報

医院名

松岡歯科

住所

三重県桑名市大字桑部535-4

アクセス

北勢線蓮花寺駅 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0594-24-4929

松岡歯科の特徴

蓮花寺駅から徒歩16分、三重県桑名市桑部にある松岡歯科は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。患者様のメンタル面にも配慮したいと考えており、わかりやすい説明を行い、ご納得していただいてから治療を始める環境造りに取り組んでいます。常に進歩を続ける歯科医療にしっかりと向き合い、常に新しい治療が提供できるよう医院全体でのレベルアップを図っており、その結果が現在の治療に反映されています。土曜診療も夕方まで行っています。

掲載のご案内