七宝駅が最寄りのすずき歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

すずき歯科クリニックへの口コミ

ひよんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

こどものフッ素と定期検診でお世話になっております。フッ素が無料で歯ブラシがいただけるので嬉しいです。
先生、歯科衛生士さんも親切で優しく医院も清潔できれいです。
キッズスペースもあり、安心できます。
先生は治療前、治療後にきちんと説明してくださるので信頼できます。
歯医者が苦手なこどもも嫌がらずに治療ができました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで通院していた歯医者は痛みがあって歯医者は行くのがとても嫌でしたが友人に紹介してもらい通い始めましたところこちらは治療が痛みも少なくとても丁寧に説明してくれます。子供の遊ぶスペースもあって、小さい子供がいるので大変助かります。

子供にも大変分かりやすく、説明してくれて怖がらないよう練習もしてくれます。定期検診もしっかりハガキでお知らせしてもらえるので、今ではきちんと定期検診もいくようになりました。

続きを読む

鯨鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

皆さんの笑顔が素敵です。やっぱり歯に自信があると自然体で笑顔になれるのでしょうか。口元を気にせず笑いたいときに思い切り笑えるよう、前歯の治療をしてもらいました。評判通りいい歯医者さんで、治療後は、治療の形跡がわからないきれいな歯になりました。こちらに通って良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
14:30~18:30

すずき歯科クリニックの基本情報

医院名

すずき歯科クリニックすずきしかくりにっく

開院年月日

2003年6月

住所

愛知県あま市小路3丁目9-9

アクセス

名鉄津島線七宝駅 出口 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

052-445-8338

すずき歯科クリニックの特徴

七宝駅から車で5分、愛知県あま市小路にある、すずき歯科クリニックは、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療を行っている歯医者です。患者様一人一人にマッチしたオンリーワンの治療を心がけており、お口の状態に合った治療を提案しています。小さなお子様はもちろん、歯医者が苦手な方でも気軽に通えるような、敷居の低い歯科医院を目指しています。患者様としっかり対話し、信頼関係の構築にも努めています。かかりつけの歯医者をお探しの方は是非足を運んでみてください。

★すずき歯科クリニック(あま市小路)【アクセス】七宝駅 出口から徒歩20分

掲載のご案内