上田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県あま市篠田一之沢57地図

  • 18時以降診療
木田駅が最寄りの上田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

上田歯科医院への口コミ

八千さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

特に歯医者が混む土曜日に歯の痛みを訴え電話したところ、断られずに診てもらうことができました。的確な治療のおかげで痛みはすぐになくなり、そこから何度か通院をしました。病院の中は清潔で、先生もスタッフも優しく親身になって対応してくれるので通いやすかったです。

続きを読む

貴充さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から紹介してもらい、こちらの歯医者で虫歯の治療をお願いしました。以前治療して、被せ物をした歯の調子が悪くなっていたのですが、キレイに治してもらえてかみ合わせも良くなり、身体の調子も良くなりました。もっと早くこちらでお願いすれば良かったと思いました。

続きを読む

ユウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急患でも対応してくれたので、最初からとても気に入った歯医者さんです。こちらの辛さを分かち合ってくれるかのように、先生が親身になってくれたことが何よりも嬉しかったです。質問もしやすいし、説明もしっかりとしてくれました。経過も良好ですのでまた何かの時にお世話になると思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

上田歯科医院の基本情報

医院名

上田歯科医院

住所

愛知県あま市篠田一之沢57

アクセス

名鉄津島線木田駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-445-0595

上田歯科医院の特徴

木田駅から車で5分、愛知県あま市篠田一之沢にある上田歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。従来は抜く、削るといった治療が主流でしたが近年では歯科医療の発達により治療も可能となりました。先生やスタッフは丁寧な対応なので、気兼ねなく通院することができます。こちらの歯科医院でもできるだけ抜かない、削らない治療を心がけています。患者様の歯になるべく負担をかけない治療を心がけています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内