近鉄弥富駅が最寄りの佐藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院への口コミ

一輝さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎が痛む時期があり、紹介で治療を受けました。緊張して状況をうまく話せなかったのですが、先生はわかりやすい説明をしてくれました。虫歯や歯並びの関係なども、優しく教えてくれました。治療中はきめ細かい配慮をしていただき、信頼できる歯医者です。広い待合室は明るく、清潔感があり、ゆっくりとくつろげます。

続きを読む

あんたいせいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が舌に当たって口内炎になってしまったので近所にあったこの歯医者さんに電話したところ、今日だったら三十分後くらいに来ていただければすぐ受診できますとのことで早速行きました。診てもらったら親不知があたって口内炎になっていたのでとりあえず削って当たりにくくしてくれました。歯を削る際の痛みもほとんどなく、安心して受けられました。

続きを読む

そうぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分でではどうやっても歯石が取れなかったので、土曜日も夕方までやっているこの歯医者に行きました。診てもらうと、気づいていなかった所にも数か所歯石があって虫歯になりかけだったので、除去してもらいました。除去後には丁寧に歯磨き指導をしてくれ、これからは歯石ができないように自分でもしっかりとケアしていきたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

佐藤歯科医院の基本情報

医院名

佐藤歯科医院

住所

愛知県弥富市前ケ須町西勘助241ー1

アクセス

近鉄名古屋線近鉄弥富駅 徒歩8分

関西本線弥富駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0567-65-5551

掲載のご案内