伊藤歯科医院

お気に入り

口コミ10

住所 愛知県弥富市五之三町東与太郎2118地図

  • 18時以降診療
五ノ三駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

かくえいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何年も歯医者に行っていなかったので健診で近所にあるこちらの歯医者にいきました。診てもらった結果、虫歯が見つかり、適切な治療をしてもらっています。先生も気さくな方なので話しやすいです。徐々に症状が緩和されてきたため、この歯医者にこれからも通い続けたいと考えています。

続きを読む

梅子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の検診のために、この自宅から歩いてすぐのところにある歯医者に通っています。検診では小さな虫歯を発見してくださり、削らずに薬剤の塗布や歯垢をクリーニングして治してもらえました。スタッフや先生もとても優しく丁寧で、虫歯にならないように歯磨きの指導も行ってくれました。

続きを読む

ありゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に激痛が走ったのですが、いつも利用している歯医者が臨時休診だったので、この歯医者に連絡を取りました。すると、すぐに治療をしてくれるとのこと助かりました。実際の治療もスムーズに行われ、痛みが取れたのでとても感謝しています。院内の雰囲気も明るいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

愛知県弥富市五之三町東与太郎2118

アクセス

名鉄尾西線五ノ三駅 徒歩13分

関西本線弥富駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0567-65-3866

伊藤歯科医院の特徴

五ノ三駅から徒歩13分、愛知県弥富市五之三町東与太郎にある伊藤歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者様にリラックスして過ごしていただけるように待合室や診療室の雰囲気作りにも力を入れており、患者様にとって居心地が良いと思えるような空間作りに注力しています。来て良かったと思われるような歯科医院となるべく、いつでも笑顔で元気よく挨拶するなどさまざまな取組みも行っています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内