徳重・名古屋芸大駅が最寄りのくまざわ歯科では、保険診療・矯正歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

くまざわ歯科への口コミ

コウタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前から歯並びを綺麗にしたいと思ってはいたのですが、中々治療する機会もなく放置していたところ、友人が矯正治療をしたというこちらの歯医者を紹介してもらい、まずは相談だけでもと思い行きました。ここの先生は治療についての心配な事を優しく丁寧に解消してくれました。

続きを読む

アルダブラゾウガメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アットホームな雰囲気で居心地のいい歯医者です。先生の治療は的確で、治療後にトラブルが起こることもなく快適に過ごすことができます。スタッフの方たちの対応も素晴らしく、先生のご指導の賜物だと思います。笑顔で帰ることのできる素晴らしい歯医者だと思います。

続きを読む

THE SAMEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内衛生が気になりはじめ、こちらの歯医者へ相談に行きました。丁寧に診察をしてもらい歯周病だと言うことがわかり、治療を受けることにしました。歯周ポケットのクリーニングを丁寧にしてもらい、歯茎のマッサージも兼ねたブラッシング方法を指導してもらい数週間で完治することが出来ました。おかげで口の中がスッキリとして毎日快適に過ごせるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

くまざわ歯科の基本情報

医院名

くまざわ歯科

住所

愛知県北名古屋市法成寺ツナギ畑115-1

アクセス

名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科
お問い合わせ

0568-24-0505

くまざわ歯科の特徴

徳重・名古屋芸大駅から車で5分、愛知県北名古屋市法成寺ツナギ畑1にあるくまざわ歯科は、歯科や矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。先生やスタッフは丁寧な対応なので、気兼ねなく通院することができます。患者様にとって納得のいく治療を提供できるよう心がけており、自然と笑顔で帰っていける、そんな歯科医院でありたいと願っています。患者様にとって居心地が良く、リラックスできる雰囲気があり、スタッフの対応にも細心の注意を払っています。

掲載のご案内