鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県北名古屋市沖村岡66地図

  • 18時以降診療
西春駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

蒼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が悪化し、歯に穴が開きだしたのが舌で触ってわかったのでこちらの歯医者で診てもらいました。根元から虫歯になった歯は大きく削る必要があるかなと思っていたのですが、先生はできるだけ小さく削る方法での治療計画を提案してくれました。実際に治療時間も短く良かったです。

続きを読む

まなおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

太陽の光がたくさん入ってくる待合室は、それだけでも明るく気持ちが和みます。ささいな事でも相談がしやすい雰囲気なので何でも話すことができ、それに対して先生もスタッフも全力で取り組んでくれます。誠意を持って対応してくれる歯医者なので、ずっと付き合っていきたいと思います。

続きを読む

羽二重餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検査を受けるため、こちらの歯医者へ行きました。丁寧に診察をしてもらい、虫歯が見つかったのですが、小さな虫歯だったのでその場ですぐに治療をしてもらえたので、改めて予約を取り治さなくて済んだので助かりました。スタッフの方も明るい方ばかりで、気持ちよく治療を受けることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

愛知県北名古屋市沖村岡66

アクセス

名鉄犬山線西春駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0568-23-9903

鈴木歯科医院の特徴

西春駅から車で8分、愛知県北名古屋市沖村字岡にある鈴木歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。通りに面した待合室も白くガラス張りになっているため、自然の光だけでも十分な明るさがあります。相談のみで訪れた患者様にもスタッフが誠意を持って対応し、ささいなお口のトラブルにも全力で治療に取り組んでいます。患者様と生涯に付き合えるように丁寧な治療を行っています。土曜診療も18時まで受け付けています。

掲載のご案内