徳重・名古屋芸大駅が最寄りの関戸歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

関戸歯科医院への口コミ

かずさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 知覚過敏

急に歯が痛み、あまりの痛みの強さに我慢出来ず急遽歯医者に行くことに。

最寄り駅にこちらの看板があったので、電話したところ当日でも診て下さった。

熱心に話を聞いてもらい、「すぐ痛みを取りますからね」と不安を和らげてもらった。

治療後、嘘のように痛みが引き、本当に感謝している。

アフターケアの大切さも教えてもらったので、今後、定期的に通おうと思う。

続きを読む

まりあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ数年、奥歯にできた虫歯を2本放置していました。1本は完全に欠けてしまっており、2本目は半分欠けた状態でした。その状態での治療に不安がありましたが、ここの歯医者の先生は極力痛みを感じない治療を心がけてくれたおかげか、痛みは予想以上に感じませんでした。自分の歯も残せて良かったです。

続きを読む

アサヒさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の矯正をお願いするために、こちらの歯医者へ行きました。先生から丁寧に説明をしてもらい、子供にも分かりやすく話をしてくれたおかげで、治療を進めることが出来ました。途中で挫折しそうになったときも、しっかりと向き合ってくださったので最後まで治療を終えることが出来ました。今後はメンテナンスでお世話になろうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

関戸歯科医院の基本情報

医院名

関戸歯科医院

住所

愛知県北名古屋市鹿田坂巻134

アクセス

名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント レーザー治療
お問い合わせ

0568-24-1833

掲載のご案内