徳重・名古屋芸大駅が最寄りの山田クリニック歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

山田クリニック歯科への口コミ

モンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が自分で確認しただけでも3本ほどあったのですが、こちらの歯医者に受診してから、さらに2本の初期の虫歯がある事が分かりました。初期の虫歯は元々虫歯だった歯の影響を受けたようで、早期の治療の大切さを先生にはしっかり教えてもらいました。以後、家でのケアも気をつけています。

続きを読む

トムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

症状などを私からしっかり聞き取りをした後に丁寧に口の中をチェックしてくれました。口の中の状態や治療内容などを分かりやすく説明してくれ、私からの同意の後に初めて治療を行ってくれたのでホスピタリティーのある歯医者だと思いました。ここなら長く通えると思います。

続きを読む

鯛そうめんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せ物が取れてしまったので、こちらの歯医者で治してもらいました。前に使っていたものはダメになっていたようで、作り直すことになりましたが、丁寧に治してもらったおかげで初めから違和感なく装着できて、かみ合わせも良くなったようでした。また、何かあったらお願いしようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

山田クリニック歯科の基本情報

医院名

山田クリニック歯科

住所

愛知県北名古屋市熊之庄屋形3377-2

アクセス

名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0568-23-0108

山田クリニック歯科の特徴

徳重名古屋芸大駅から車で6分、愛知県北名古屋市熊之庄字屋形にある山田クリニック歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様の立場に立った診察や治療を心がけており、どの症状で訪れた方にも丁寧で優しい対応をしています。虫歯の原因や進行具合などについてもしっかりと説明するようにしており、患者さまに合った治療方法や治療後のアフターケア、予防についても丁寧な説明をするよう努めています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内