二ツ杁駅が最寄りの水谷歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

水谷歯科医院への口コミ

みょーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病予防のため通っています。毎回最後にはブラッシング指導をしていただき、助かっています。親切な先生なのでおすすめです。

続きを読む

ジガーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

男のわりに美に対しての意識が高いといわれるのですが、歯が白い人を見ると羨ましく感じてしまい、自分もホワイトニングをしてみたいと思いました。こちらの歯医者でホワイトニングをしてもらえると聞き、かかることにしました。施術はスムーズで見違えるほど、きれいな歯になって満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00

水谷歯科医院の基本情報

医院名

水谷歯科医院

住所

愛知県清須市西枇杷島町南二ツ杁28

アクセス

名鉄名古屋本線二ツ杁駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-501-1390

水谷歯科医院の特徴

二ツ杁駅から徒歩5分、愛知県清須市西枇杷島町南二ツ杁にある水谷歯科医院は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。地域に根ざした歯科医院として地域の方の歯の健康を守っています。温かい雰囲気の歯科医院を目指しており、院内はまるで住宅のようなインテリアになっています。キッズスペースやプライベートブースも用意しておりお子様連れでも気兼ねなく来院できます。

掲載のご案内