赤池駅(愛知県)が最寄りの天王台歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

天王台歯科への口コミ

きよちゃんさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
歯科検診

開院当初からお世話になっています。
一時期歯肉炎を繰り返しつらい時期がありましたが、先生のアドバイスのおかげで最近は炎症を起こすこともなく穏やかに過ごせています。
先生も受付の方も優しくて安心して受診できています。

続きを読む

ラーメンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日も開いているので通い始めました。歯磨きを怠ることが多く、定期的にクリーニングをしてもらっています。ツルツルサッパリでとても気持ちがいいです。歯磨きが出来ないときはマウスウォッシュで代用です。

続きを読む

あきよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

酷い歯周病になってしまったので、歯周病の診療科目があるこちらの歯科を選択しました。医師から、歯の構造や正しいブラッシングの仕方など、高齢の私にでも分かりやすいように説明があり、大変親切な医師だと感じました。また周りのスタッフの方も温かく接してくれ雰囲気が良い歯科医院でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
15:00~20:00
14:00~17:00
09:30~12:00

天王台歯科の基本情報

医院名

天王台歯科てんのうだいしか

開院年月日

2004年9月

住所

愛知県みよし市天王台7-8

アクセス

名鉄豊田線赤池駅(愛知県) 出口 車18分

イオン三好店アイモール前停留所 徒歩7分

三好サンアート前停留所 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
15:00~20:00
14:00~17:00
09:30~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0561-32-9898

天王台歯科の特徴

みよし市天王台にて診療されている天王台歯科様をご紹介致します。地下鉄鶴舞線「赤池駅」より車で18分、名鉄バス「イオン三好店アイモール前停留所」より徒歩で7分、「三好サンアート前停留所」より徒歩で13分の場所に位置しております。開業後、地域密着でご診療をされておりご紹介や口コミからの来院が主という事もあり、どの世代の方もご来院頂きやすい環境になっております。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっております。駐車スペースは7台分が用意されており、院内は全面バリアフリーです。車いすやベビーカーでの移動もストレスがありません。平日は20時まで、土曜、日曜も診察を行っておりますので、普段なかなか時間が取れない方も通院いただけます。みよし市天王台で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、天王台歯科様をご利用ください。

★天王台歯科(みよし市 天王台)【アクセス】赤池駅 出口から車18分/イオン三好店アイモール前停留所から徒歩7分/三好サンアート前停留所から徒歩13分

掲載のご案内