船越歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅
三好
徒歩1分

住所 愛知県みよし市三好町蜂ケ池9-10地図

  • 18時以降診療
三好が最寄りの船越歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

船越歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / 根管治療

過去に他の医院でやってもらった根管治療が雑で、後々何度も痛みに苦しんだ経験があるのですが、ここの先生はとても丁寧で信頼がおけます。説明もきちんとしてくださるので安心して通っています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知の治療は、とても痛いと聞いていて、今まで親不知治療は見送っていました。

ところが、親不知の虫歯がかなり進行して、とても痛かったので通院する事にしました。

治療に入る前に、どういう治療をしていくかなどを、

丁寧に教えていただけたので安心して治療する決断もでき、スムーズに治療まで進みました。

親不知の虫歯進行もかなり進んでいたようなので親不知を抜くことにしたのですが、

とても痛いと聞いていたのですが、痛みもなく治療完了することができました。

抜いた数日間の注意事項等の説明もしてくださるのでとてもありがたいです。

実際、抜いた数日間も痛みはありませんでした。

次回も歯の治療でお世話になる場合も、この歯科にお願いしようと思っています。

続きを読む

こはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても丁寧な治療で見た目も綺麗に治してくれます。 昔から歯医者が苦手で成人するまで放置していたら軽いものも含め、19本もの歯が虫歯になっていました。しかし、こちらの歯医者さんは嫌な顔をすることもなく「1本も残さず全て綺麗に治していきましょう」と大変心強い言葉をかけて下さいました。その言葉通り19本すべて綺麗に治療してくれました。女性だからという配慮もしてくれて、前歯などの見えやすい場所は綺麗に自然な歯に見えるように、こちらが満足するまできちんと相談しながら進めてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

船越歯科の基本情報

医院名

船越歯科

住所

愛知県みよし市三好町蜂ケ池9-10

アクセス

三好 徒歩1分

名鉄豊田線日進駅(愛知県) 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

05613-4-6480

船越歯科の特徴

三好駅から徒歩1分、愛知県みよし市三好町字蜂ケ池にある船越歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。可能な限り歯を抜かない、削ることもしない治療を行っており、生まれ持った歯をなるべく長い期間保持できるような取り組みにも力を入れています。お口の中というデリケートな部分を治療する歯科医院ですから衛生状態を良好にしておかなくてはいけないという考えのもと、常に院内は滅菌、消毒が施されています。

掲載のご案内