上栗歯科

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県みよし市三好町夕田12-1地図

  • 18時以降診療
米野木駅が最寄りの上栗歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

上栗歯科への口コミ

貴久さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近引っ越したばかりで、初めてここを利用しました。銀歯が取れてしまったので治療をしてもらいましたが、一番最初に丁寧にこちらの話を聞いてくれたり説明をしたりしてくれたので、安心してお願いすることができました。

続きを読む

聖子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしていたら血がでてくることが最近多くて。自分も歯周病になったのかもしれないと思い、相談に。普段の習慣でも防ぐことができるそうなので、頑張ってみようと思う。

続きを読む

寛充さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から利用しています。丁寧に診察してくれるので、今は検診にも利用しています。虫歯が無いかしっかりチェックしてもらえるので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

上栗歯科の基本情報

医院名

上栗歯科

住所

愛知県みよし市三好町夕田12-1

アクセス

名鉄豊田線米野木駅 車13分

新屋辻 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0561-32-3810

上栗歯科の特徴

米野木駅から車で13分、愛知県みよし市三好町字夕田にある上栗歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。治療を受ける患者様自身がどのような治療が行われるのか説明がないと不安な気持ちになってしまいます。そのため、こちらの歯科医院では患者様に治療内容をしっかり理解していただくためのカウンセリングを行なったうえで、治療を開始するようにしています。また、少しでも患者様が不安を抱えてしまわないよう、さまざまな努力を行っています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内