三ヶ根駅が最寄りのいちかわ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

いちかわ歯科への口コミ

高尾くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯医者が苦手で痛みのある虫歯もずっと我慢してきましたが、耐えられないぐらい痛くなってきたので思い切ってこの歯医者さんに通院することにしました。虫歯が多く通院回数がかかりそうですが、常に快適に治療を受けられるよう麻酔やカウンセリングなども配慮してもらえました。治療は折り返し地点ぐらいですが、最後まで通院したいと思える医院です。

続きを読む

藤村ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むものの土日しか通院できる時間がなかったため土曜日も診療してくださるということでこの歯医者さんに行きました。歯が痛んだ原因は虫歯だったようですが、痛みの割にはまだ進行したものではなく少し削っただけでした。治療が素早く終わったのと丁寧に説明と治療をしてくださったので不快なこともなく治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

いちかわ歯科の基本情報

医院名

いちかわ歯科

住所

愛知県額田郡幸田町深溝山脇6-1

アクセス

東海道本線三ヶ根駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0564-62-8668

いちかわ歯科の特徴

三ケ根駅から徒歩6分、愛知県額田郡幸田町深溝字山脇にあるいちかわ歯科は、歯科や小児歯科、矯正歯科治療などを行っている歯医者です。患者様のニーズに合った治療を提案するには患者様の考えや意見についても把握する必要があります。そのため、こちらの歯科医院では治療開始前にしっかりとカウンセリング、ヒアリングを行い少しでも意思の疎通ができるよう試みて患者様に治療を提供いたします。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内