緒川駅が最寄りのさかいファミリー歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

さかいファミリー歯科への口コミ

なれずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クリーニングを受けるためにこちらに受診しました。ただ見た目の汚れだけではなく歯周病の原因になることを先生からお話ししていただき早めにお願いしてよかったと感じています。クリーニングを受けた後、歯はつるつるになりました。

続きを読む

パインタルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生に、左上の奥歯に小さな虫歯があるのを見つけていただきました。とても分かりやすく、現在の歯の状態を説明をしていただき、神経に届かないほどのレベルの虫歯らしく、出来るだけ小さな範囲で済むように、最小限で削って治療して下さいました。治療前には、分かるように治療の必要性を話してくれたり、何度も声掛けをして下さるので、それほど不安を感じませんでした。

続きを読む

捺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が産まれてから初めて歯医者に行きました。キッズスペースがある一番近くというのがここでした。受付から見えやすい位置にキッズスペースがあったので安心して治療を受けることができました。治療中も、先生が良く声をかけてくれたので、落ち着いて治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:00

さかいファミリー歯科の基本情報

医院名

さかいファミリー歯科さかいふぁみりーしか

開院年月日

2008年4月

住所

愛知県知多郡東浦町緒川平成43

アクセス

武豊線緒川駅 出口 徒歩12分

武豊線緒川駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 口腔がん検診
お問い合わせ

0562-84-6407

さかいファミリー歯科の特徴

知多郡東浦町緒川平成にあるさかいファミリー歯科をご紹介致します。JR武豊線の緒川駅より徒歩12分、車で6分、国道366号線沿いに位置しており、電車でも車でも通うことができます。駐車場も6台分が用意されています。2008年の開業後より地域密着した治療方針から幅広い年代の患者様より来院されている歯科医院です。バリアフリーでキッズスペースが用意されているので、お子さま連れの患者様の場合は、スタッフ様がお子さまの面倒をみてくれるそうです。院長先生や、副院長先生はもちろんのこと、スタッフの方もみなさん優しく、いつも笑顔で迎え入れてくれますのでアットホームな雰囲気でもあります。東浦町で歯医者さんをお探しの方、お子様連れの患者様はもちろん、歯に異常のない方でも、予防歯科や、定期検診などで気軽に来院できる歯科医院です。

★さかいファミリー歯科(知多郡東浦町緒川平成)【アクセス】緒川駅 出口から徒歩12分/緒川駅 出口から車6分

掲載のご案内