河和口駅が最寄りのときしグリーン歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ときしグリーン歯科への口コミ

タケオキクチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ご飯を食べた時に歯がぴりぴりと痛かったので歯医者へ行きました。痛いのが苦手なのでちょっと不安だったんですが先生がそれを察知してくれたのか丁寧に治療をしてくれてほとんど痛みを感じなかったです。またお願いしたいです。

続きを読む

白鳥さんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の娘の虫歯を治してもらいました。娘は、最初に通院することを拒否した状態であり、治療を嫌がっていましたが、歯医者をはじめとするクリニックのスタッフが優しい対応をしてくれたため、治療に積極的になってくれたので、良かったです。虫歯を完治させた後には、歯磨きの指導をしてもらい、家でもしっかりとした歯磨きをするようになったので、とても良かったです。フッ素を歯の表面に塗ることで、虫歯などの予防治療をしてもらうこともできたため、治療後に歯に異常な症状が出ることがなく、健康的な状態を保つことができました。

続きを読む

おきゅうとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯になって通っている歯科医院ですが、治療だけではなく、なってしまう原因についても詳しく説明してくれて、予防の方法も教えてくれる親切なところです。初診時には病気の履歴や薬を服用しているかどうかなど丁寧な問診が行われて、その後に診察されて軽度の虫歯と分かりました。すぐに治療にとりかかってくれて、詰め物も必要ないくらい小さなもので済みました。ただ一部の歯に磨き残しがあって、そこを重点的に磨くように指導されて、本気で患者のことを考えてくれるところだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

ときしグリーン歯科の基本情報

医院名

ときしグリーン歯科

住所

愛知県知多郡美浜町時志南平井88

アクセス

名鉄河和線河和口駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0569-82-6455

掲載のご案内