石橋歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県知多郡阿久比町宮津3-75地図

  • 18時以降診療
阿久比駅が最寄りの石橋歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

石橋歯科医院への口コミ

youザーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

彼氏が歯のケアをしているって聞いて、男でもそこまで気にするんだと、その時は思った。ただ、私も少しは気にしていこうって思って、この歯医者に検診をお願いすることに。担当してくれた先生がとても感じの良い人で、顔を左に向けてとか、分かりやすく指示を出してくれて、だから私はそれに従って口を開けているだけで良かった(笑)口の中も問題無し(^_^)v

続きを読む

宏隆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人にきいてよさそうだったので行ってきました。院内は明るく落ち着いた雰囲気で先生や受付の方とみんな感じがよかったのでリラックスできました。そして先生の腕がいいようで痛みも少なく、保険適用内でかぶせものも白いのにしてもらえました。本当にいい歯医者に出会えました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまい受診をしました。ついでに以前会社の集団歯科検診で噛み合わせについて指摘をされたので、そのことについても相談をしたのですが、気軽に相談に乗ってくださり、こちらの状況をよく理解してくださった上で臨機応変に対応して下さいました。また、娘のフッ素塗布も一緒にして頂いたのですが、私の治療中に娘が隣で待っている間も、飽きないように子供向けのビデオをつけてくださり、治療中も優しく言葉をかけてくれて、退屈することも、痛がることも嫌がることもなく終えることができました。また定期的に通いたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

石橋歯科医院の基本情報

医院名

石橋歯科医院

住所

愛知県知多郡阿久比町宮津3-75

アクセス

名鉄河和線阿久比駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0569-48-8008

掲載のご案内