4.2いいね!

口コミ13

最寄駅
徳重・名古屋芸大駅
出口 車12分

住所 愛知県西春日井郡豊山町青山東川44地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9803-055981 無料通話

小児歯科

保育士がお子さまをお預かりし、ベビーカーもご用意しています。

お子さまのことを第一に考えた院内環境であるために、三つの個室がつながっているファミリールームを設けました。ここでは、ご家族で一緒に治療を受けていただくことが可能で、それぞれの個室は扉を開ければ親子やご兄弟が自由に行き来することができます。院内はもちろん段差のないバリアフリー構造で、ベビーカーをご用意していますので、必要な方はご自由にご利用いただけます。待合室の横に備えられたキッズコーナーと合わせて、クリニックの奥には10畳程の広さの防犯カメラ付き大型託児ルームをご用意しています。また、保育士がお子さまをお預かりする無料託児も実施していますので、小さなお子さま連れの方もお気軽にご来院ください。

小児矯正

一般的な歯科診療も同時に受けられる当院での小児矯正歯科治療

当院は小児歯科と合わせて小児矯正歯科(※)にも力を入れており、たくさんのお子さまが矯正歯科治療に通われています。矯正だけを専門に行っている歯科医院では、虫歯治療が必要になった際には別の歯科医院へ通わなければならないということもありますが、当院では歯科診療と矯正歯科治療を並行してご提供しております。そのため、さまざまな相談事も交えて計画的に治療を進めることが可能です。院長自身も過去に矯正歯科治療を経験し、装置を装着した時の痛みや違和感を理解しておりますので、治療時のお悩みに共感しつつ、お子さまのお気持ちを第一に考えた矯正歯科治療のお手伝いをしています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

マウスピース矯正

マウスピースを利用した目立たない矯正治療

当院では、マウスピース装置による矯正歯科治療(※)を導入しています。透明で目立たないマウスピースを一ヶ月分装着することで、歯を少しずつ動かして思いに合わせた歯並びに近づけていきます。矯正装置は、光学式スキャナーを使用し、患者さま一人ひとりのお口の状態に合わせて作製します。取り外しが自由にできることから食事や歯磨きも普段通りにできるマウスピース矯正は、装着時の違和感も少なく、矯正治療中のストレスを感じることがほとんどないため、従来のブラケットを使用した矯正治療に抵抗をお持ちの方に特におすすめです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

ホワイトニング

クリニックで行うオフィスホワイトニング(※)は、歯科衛生士が歯肉を保護した後にホワイトニングジェルを塗布し、光を照射することで歯を白くしていきます。短い時間できれいになりますが、その分後戻りもしやすいという特徴があります。最近ご要望をよく頂いているのがホームホワイトニングで、患者さまの歯の形にぴったり合うマウストレーを作製した後は、ご自宅でホワイトニングジェルを注入して決められた時間を装着するだけなので、手軽にホワイトニングを始められます。最低2週間かけて薬剤を深くまで浸透させることで、長い期間自然な白さが持続します。オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方を組み合わせるコースでは、より作用を長持ちさせることが可能です。患者さまのライフスタイルやどの程度の白さを求めているかに合わせて、お好みのプランをお選びいただけます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

0066-9803-055981無料通話
掲載のご案内