鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅
伊勢山西
徒歩1分

住所 愛知県西春日井郡豊山町豊場高前68地図

伊勢山西が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

一太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療は非常に迅速丁寧で安心感があります。歯もむやみに削らないので良い歯医者だと思います。治療前の説明があり納得した上で治療できるのも良いです。

続きを読む

キャスターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢的にも早めに親知らずの治療をしておかなければいけないと思っていて、見て貰いに行った歯医者です。虫歯になっていた親知らずのみ処理してもらいました、抜くのは初めてでしたが、あっという間の出来事で終わってしまいました。腫れも長引かず助かりました。

続きを読む

murasiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもいい歯医者さんでした。とても不安で治療に行ったのですが、治療内容や状態などの説明があり、スタッフさんや先生には気づかってもらえたりと、とても良い印象です。治療は麻酔注射も痛みはあまり感じなかったし、治療もしっかりとしていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:15~18:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

愛知県西春日井郡豊山町豊場高前68

アクセス

伊勢山西 徒歩1分

中央本線春日井駅(JR) 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:15~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0568-28-4202

鈴木歯科医院の特徴

伊勢山西の停留所から徒歩1分、愛知県西春日井郡豊山町豊場高前にある鈴木歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供している歯医者です。歯の治療を嫌がるのは小さなお子様だけでなく、成人した大人でも同様です。この歯医者では患者様が少しでも痛みを感じることのないよう細心の注意を払って治療を行っています。院内の衛生環境も徹底しており、細部に亘ってクリーニングを行っているほか治療機器の滅菌処理も行っています。

掲載のご案内