白土歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
東白土
徒歩1分

住所 愛知県愛知郡東郷町春木白土39-2地図

  • 18時以降診療
東白土が最寄りの白土歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

白土歯科医院への口コミ

教彰さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしても口の中が気持ち悪かったので、いろいろ調べてこの歯医者を見つけました。先生に診てもらったら、歯磨きで落とし切れていない汚れがあると言われ、歯垢以外にもすでに固くなってしまった歯石も取って頂きました。おかげで口の中の気持ち悪さもなくなり、これからは定期的に通って除去してもらおうと思います。

続きを読む

そば粉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をこちらの歯医者さんで受けましたが、仕事が忙しいことを伝えると、少ない回数で治療計画を立ててくれ、仕事に支障をきたすことなく治療を受けることができました。今後の予定なども詳しく教えてくれ、安心感を持って治療を続けることができました。

続きを読む

水さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘いものを食べた時に歯が強く痛み、歯医者さんの受診を決めました。治療はドリル機器で虫歯を削る処置でしたが、先生は痛みませんかと時々声かけをしてくれたので、安心感を持って治療を受けられました。銀歯を被せる時はかみ合わせをチェックしてくれ、今でも問題なく物を噛むことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~15:30

白土歯科医院の基本情報

医院名

白土歯科医院

住所

愛知県愛知郡東郷町春木白土39-2

アクセス

東白土 徒歩1分

鶴舞線赤池駅(愛知県) 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~15:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

052-802-8148

白土歯科医院の特徴

東白土の停留所から徒歩1分、愛知県愛知郡東郷町春木白土にある白土歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。健康な日々を送るためには歯が健康でなくてはならないという考えのもと、総合的な歯科医療を提供しています。また、治療時間をしっかりと取り丁寧な治療に努めています。進化する歯科医療の技術を発揮するため設備にも気を配っており、新しい設備機器の導入も考えています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内