4.6いいね!

口コミ41

最寄駅
赤池駅(愛知県)
出口 徒歩8分

住所 愛知県日進市浅田町笹原8-136 グランドファミリア赤池2号館2階地図

  • 土曜診療

ホワイトニング

ワイワイデンタルクリニック赤池 ホワイトニング

歯の着色が気になる方に向け、ホワイトニングを行っています

歯の着色でお悩みの方に向けて、当院は薬剤によって歯を漂白するホワイトニングを行っています。
例えば、ホームホワイトニング(※)は、一度マウスピースを作ればご自宅で自分のペースで漂白に取り組むことが可能です。

まずは患者さまのご希望や、生活リズムなども伺って治療計画を立てていきます。

歯の一部が白くなるホワイトスポットの改善(※)も可能です。患者さまがご自身の口元に自信が持てるように、親身になってサポートさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

ワイワイデンタルクリニック赤池 美容診療

見た目だけでなく、体調面にもメリットのある治療方法です

当院ではつめ物・かぶせ物の素材として、陶器の一種であるセラミック(※)をご提案しています。
セラミックは見た目が自然で、金属を用いない「メタルフリー」の治療方法となるため、金属アレルギーの心配がありません。
また表面がツルツルとしており、銀歯よりも汚れがつきにくい点も見逃せないメリットです。

さらに金属に比べて硬度が低いため、事故などで大きな力が加わった際も、歯を破損しにくいという利点もあります。

その他、前歯の隙間を歯科用プラスチックで埋める処置(※)も行っています。
正中離開、いわゆる「すきっ歯」の方もご相談ください。当院で白く健康的な口元を目指してみませんか?

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

顎関節症

ワイワイデンタルクリニック赤池 顎関節症

「口が開けられない」「顎が痛む」などのお悩みにも対応可能です

「口を開けると痛みを感じる」「関節から音がする」といった症状がある場合、顎関節症かもしれません。当院では顎の外側の咬筋や、頭や肩の筋膜にも着目し、下顎の位置を調整する治療を行っています。

また、筋肉を緩めるボトックス注射(※)を行うことで、食いしばりの改善もできるようにしました。
顎の不調を感じる方、食いしばりでお悩みの方は一度ご連絡ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

治療方針

ワイワイデンタルクリニック赤池 治療方針

口内状態の改善から、患者さまの美と健康を支えたいと考えています

当院はお口の状態を改善することで、患者さまの体調や美をサポートしたいと考えています。そのために同一グループ内の医科の医院や、フィットネスクラブと連携し、手厚いケアができるようにしました。

虫歯や歯周病の処置をていねいに行うだけでなく、患者さまの食生活、精神面、骨格や筋肉といったことにも目を向けて、充実した毎日を送れるようにお手伝いをいたします。

口元からご自身の健康を考えたいという方は、ぜひ当院にご相談ください。

お支払い方法について

  • 当院では現金、クレジットカードの対応をしております。

医院からのお知らせ

※「診療相談」の予約メニューを始めました。
本診療に入る前に、患者さまのご意向や状況などをお伺いさせていただきますので、お口の中について気になるところやお悩みなどあればぜひご利用ください。

 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 休診日 可能

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内