EPARK歯科愛知県 歯医者日進市 歯医者赤池駅(愛知県) 歯医者ドレミこどもデンタルクリニック
赤池駅(愛知県)が最寄りのドレミこどもデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

ドレミこどもデンタルクリニックへの口コミ

カコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さん嫌いな子供が虫歯になってしまいました。行かないと言い張っているのでママ友に聞いた歯医者さんに連れていくことにしました。最初は駄々をこねていたのですが、先生もスタッフの方も無理なことはせずに、子供の気持ちがおさまるまで優しく待ってくれて、手早く歯を削り、詰めてくれました。たくさん誉めてもらって、子供も喜んでいました。

続きを読む

すまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が泣かずに治療を受けられる歯医者を探してたどり着いたのがこちらです。院内は可愛らしいウォールステッカーがあり、楽しい雰囲気に包まれました。院長先生が優しく声をかけながら口の中を覗いてくれるため、嫌がらずに大きな口を開けている事ができました。これからも子供の歯を守るため、通い続けたいです。

続きを読む

あやねるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診で子供の歯に虫歯があるかもしれないと言われ、近くて小児歯科のある歯医者さんを探しました。子供の虫歯治療なんて、イヤがって大変だろうと想像していましたが、柔らかい雰囲気のお部屋や先生のおかげもあり、思ったよりスムーズに進みました。子供の歯磨きのコツも教えていただいたので、実践していきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:00
15:00~19:00
14:00~18:00

ドレミこどもデンタルクリニックの基本情報

医院名

ドレミこどもデンタルクリニックどれみこどもでんたるくりにっく

開院年月日

2012年

住所

愛知県日進市赤池1丁目2801 エクセルヤマキビル1階B

アクセス

鶴舞線赤池駅(愛知県) 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:00
15:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

052-838-9220

ドレミこどもデンタルクリニックの特徴

日進市赤池にあるドレミこどもデンタルクリニックは、鶴舞線赤池駅(愛知県)から徒歩3分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内