EPARK歯科愛知県 歯医者岩倉市 歯医者岩倉駅(愛知県) 歯医者クリスタル矯正歯科クリニック
岩倉駅(愛知県)が最寄りのクリスタル矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

クリスタル矯正歯科クリニックへの口コミ

真央子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

「歯並び」や「噛み合わせ」について高い技術を持った矯正歯科の先生がいるときき、この歯医者にしました。おしゃれな白いソファがあり、明るい院内なので、リラックスできて、くつろげる感じです。矯正をやっていくうちに、だんだんと自分の歯並びが美しくよくなっていく姿に感動しました。画像によって、歯の状態がリアルに分かり、先生の説明が分かりやすいので、不安なく、治療に集中できます。

続きを読む

寧々さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いのが昔から気になっていたので、勇気を出してこの歯医者を受診しました。先生はやさしく丁寧に歯並びの説明をしてくれて、この先生なら任せられると思い治療をお願いしました。少しずつ歯並びがよくなっていくのが自分でも分かり、治療して良かったと思いました。

続きを読む

ほっちゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪い状態だったので、矯正するためにこの歯医者を利用しました。最初に医師によって入念に口内を点検してもらうことができ、説明を聞いた後に治療方法が決まりました。白くて他人には見えにくいワイヤーとブラケットを利用して治療し、その期間に何度が通院する必要がありましたが、見事に綺麗な歯並びを保つことができていて、痛みをあまり感じずに利用できたことも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~18:00

クリスタル矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

クリスタル矯正歯科クリニックくりすたるきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2004年

住所

愛知県岩倉市栄町2-78 岩倉ASビル2階

アクセス

名鉄犬山線岩倉駅(愛知県) 西口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:30~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 噛み合わせ
お問い合わせ

0587-37-8811

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    矯正治療に一歩踏み出せない方の背中を押してくれます

    クリスタル矯正歯科クリニックでは、診断と治療方針を患者さんに提案するように心がけています。 患者さんに合った治療法の選択、治療を行うために、治療には入る前のカウンセリングで患者さんの悩みや相談をしっかり聞くことを大切にしています。

  • ポイント2

    院内は明るく、おしゃれで和やかな雰囲気です

    院内は明るくおしゃれな雰囲気で、清潔感があります。 カフェにいるような感覚で、歯医者さん特有の雰囲気も感じにくく、通院へのモチベーションが上がります。 小さな子供用のキッズスペースもありますので、親御さんも治療に集中することができる、患者さんに対して細やかな気配りや、配慮を行っています。

  • ポイント3

    名鉄犬山線岩倉駅から、歩いてすぐの場所にあります

    名鉄犬山線岩倉駅の西口から、歩いてすぐの場所に立地しています。 駅前に位置しているので、悪天候の際なども濡れる心配をせず通院することができるのも魅力です。 好立地な場所にありますので、通院帰りにお買い物をしたり、友人と待ち合わせてご飯を食べたりして帰ることもできます。

掲載のご案内