岩倉団地歯科診療所

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県岩倉市東新町南江向24-5地図

岩倉駅(愛知県)が最寄りの岩倉団地歯科診療所では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岩倉団地歯科診療所への口コミ

りゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の虫歯の痛みが引かず、また、子供も虫歯のようだったので、自宅近くにあるこちらの歯医者に通院しました。子供の治療もやってくれているので、一緒に通院することができ助かりました。子供も含め、初診時に治療をしてもらえ、痛みを取ることができ助かりました。また、その後の治療の進め方を丁寧に説明してもらえ、安心して通える診療所だと感じました。

続きを読む

カンパネラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のためにこちらの歯医者を受診しました。先生がとても優しく、患者の立場になって治療をすすめてくれます。今日は何をするのか、今から何をするのかその都度説明してくれるので、とてもありがたいです。こちらの話を良く聞いてくれるので、信頼できる医院だと感じました。

続きを読む

ちーずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は娘ともどもこちらの歯医者にいつも信頼を持って利用させていただいています。
私が利用する際は平日が多く、スムーズに予約を取ることができ、治療も虫歯の悪化があってもとても丁寧に行っていただけるので、比較的短い期間で治療が完了し術後の痛みもないことから満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30
09:30~12:00

岩倉団地歯科診療所の基本情報

医院名

岩倉団地歯科診療所

住所

愛知県岩倉市東新町南江向24-5

アクセス

名鉄犬山線岩倉駅(愛知県) 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
09:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0587-37-0418

岩倉団地歯科診療所の特徴

岩倉駅から徒歩15分、愛知県岩倉市東新町南江向にある岩倉団地歯科診療所は、歯科や小児歯科治療を行う歯医者です。患者さまが納得できるような治療を心がけており、よりよい治療を提供するためには技術だけでなく設備も必要という考えのもと、設備の導入にも力を入れ、よりよい歯科医療を届けられるようアンテナを張り巡らしています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内