EPARK歯科愛知県 歯医者高浜市 歯医者高浜港駅 歯医者医療法人昭正会鈴木歯科医院
高浜港駅が最寄りの医療法人昭正会鈴木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人昭正会鈴木歯科医院への口コミ

アリヨシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

銀歯をつけてもらった。しっかり噛めるようになったし今のところ違和感も無いので満足してる。

続きを読む

あつのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの問題で自分ではどうしても磨ききれない場所があるので、定期的に通院してクリーニングしてもらってます。おかげで口の中がすっきりして、口の中の悩みがほとんど無くなりました。これからも定期的に通院する予定です。

続きを読む

キイロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

リラックスできる歯医者さんで、先生スタッフさんの人柄も優しくて安心しました。予防の為の磨き方指導も丁寧で、前向きに取り組んでいかれそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

医療法人昭正会鈴木歯科医院の基本情報

医院名

医療法人昭正会鈴木歯科医院

住所

愛知県高浜市青木町7-5-21

アクセス

名鉄三河線高浜港駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0566-53-0761

医療法人昭正会鈴木歯科医院の特徴

高浜港駅から徒歩3分、愛知県高浜市青木町にある鈴木歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に歯科医療を届けている歯医者です。今何をすればこの患者様のためになるのか、という部分を重視して治療プランを提案したり、予防に関するアドバイスを行ったりしています。かつては当たり前だった抜く治療をできるだけ行わないように心がけており、できることなら現存する歯をそのまま活かせるような治療プランの提案、実践を行っています。

掲載のご案内