はやし歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県尾張旭市新居町明才切45地図

  • 18時以降診療
尾張旭駅が最寄りのはやし歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

はやし歯科への口コミ

フラワーデイズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前からこちらの歯医者さんで、歯の診察や虫歯の治療など、お世話になっています。先日は歯科検診にお邪魔したのですが、とても丁寧に診ていただけました。検診の後の説明も、とても分かりやすい言葉を選んでいただき、ブラッシング指導も熱心だと思います。

続きを読む

Keywordさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行くのは何年かぶりで、少し緊張していましたが、こちらはスタッフの方が愛想良く対応してくれたので、落ち着きました。先生も親切で、治療中は「痛くないですか?」とか、「少し痛みますよ」とか、「次は削りますよ」など声をかけながらしてくれます。

続きを読む

ツバメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学生ですが平日はバイトをしているので土曜日も夕方まで診察してくれるこちらの歯医者さんが通いやすいです。10代の頃から虫歯に悩まされ黒っぽい詰め物が嫌でこちらに掛かりました。お陰様であまり目立つことのない白っぽい詰め物にしてもらうことが出来て光栄です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30

はやし歯科の基本情報

医院名

はやし歯科

住所

愛知県尾張旭市新居町明才切45

アクセス

名鉄瀬戸線尾張旭駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0561-55-0884

はやし歯科の特徴

尾張旭駅から徒歩6分、愛知県尾張旭市新居町明才切にあるはやし歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。初めて訪れた患者様にも丁寧で理解しやすい説明を行っており、小さなお子様でも分かりやすいように噛み砕いてお話しています。地域のホームドクターでありたいと願っており、いつでも笑顔で気軽に訪れることの可能な歯科医院作りに努めています。新しい治療機器の導入や技術の習得にも力を入れています。土曜診療にも対応していますので是非ご利用ください。

掲載のご案内