初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.7いいね!
口コミ42件
住所 愛知県知立市新林町本林68-1地図
1~10件
全42件
miteiさんの口コミ (愛知県/50代/女性)
2024年4月 投稿
医院返信あり
1.5いいね!
祝日対応はありがたいが技術が伴いませんでした
土曜日対応はありがたいが、技術は乏しく感じます。
医院返信
mitei 様 数ある歯科クリニックの中より当院をお選び下さいまして、誠にありがとうございます。 折角ご来院下さったにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 頂いたコメントを真摯に受け止め、院全体に周知し改善を図り、お客様に寄り添った診療・説明を心がけて行っていきたいと思います。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (愛知県/50代/男性)
2.5いいね!
初診の予約が昨日にネットで取れた為、選びました。待ち時間は少なく中に入れたところまでは良かったのですが、先生の受診まで30分以上。まあこれは仕方ないと覚悟してましたが、その後の対応が最悪。詰め物が取れた処理はせず、次回型取りしその後の回で処置と、2回は通院が必須。そして、大問題は次回の予約が1ヶ月以上待ち。予約止めて帰りました。
この度は数ある歯科医院の中から、知立のこんどうファミリー歯科をお選びいただきありがとうございます。 折角ご来院いただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。 今回のご意見をいただき、私どもの配慮が足りなかったと大変反省しております。 頂いたコメントを真摯に受け止め、院全体に周知し改善を図り、 患者様に寄り添った診療・説明を心がけていきたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
のり吉さんの口コミ (男性)
2024年3月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
歯茎が腫れたため受診。休日も通常診療しており新規で受診したが希望の時間が予約でき、ほとんど待ち時間なく対応してもらえて良かった。
この度は知立の歯医者、こんどうファミリー歯科へご来院いただきありがとうございます。 この度は高評価をいただきありがとうございます。 今後もご満足いただける診療を提供できますよう精進して参ります。 またのご来院をお待ちしております。
Tommykawaさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
4.7いいね!
定期検診で通ってますが、クリーニングしてくれるスタッフが丁寧で上手。 またクリーニング後の先生の検診の説明もわかりやすい。
つよしさんの口コミ (男性)
先生や歯科衛生士が複数人いて待ち時間が短い。先生や歯科衛生士、看護師、受付のスタッフまでみんな対応がよくいつ行っても気分が良い。説明もしっかりしてもらるので安心。
れいとんさんの口コミ (男性)
4.0いいね!
定期検診で受診していますが、毎回担当の方が丁寧に診てくれます。 先生は説明が分かりにくいことがあります。
投稿者さんの口コミ (50代)
2022年7月 投稿
予約した時間に待たされることなく案内していただける。 先生も優しく歯科助手さんも丁寧にやってくれてありがたい。 予約した日付をメールで教えてくれるので忘れることもなく便利です♪
手指消毒はもちろん、換気もしっかりされています。 それに加えて待たされることがないので三密を避けることもできます。
たけちんさんの口コミ (愛知県/60代/男性)
2022年6月 投稿
4.5いいね!
被せ物治療から予防治療を勧められて大変満足しています。自分の歯を極力残すように説明され続けています。予約でスムーズに治療しています。
検温がありませんが、一般的な対応かなと思う。
投稿者さんの口コミ (愛知県/40代/女性)
2022年1月 投稿
2.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
衛生士さんはみんなで雰囲気もいいのですが、院長先生が最悪です。 最初は優しく丁寧ですが、治療した歯の違和感を伝えた途端威圧的な態度をとら、治療は完璧だから問題ないと取り合ってもらえません。 明らかに歯茎が腫れていても、よく診もせずに、問題ないですの一言。 治療した所が保証期間内なので、対応したくないのでしょうか。 あまりにもひどいのでこの対応が続くようなら、歯科医師会に相談しようと思ってます。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
患者の目線さんの口コミ (愛知県/50代/男性)
2021年12月 投稿
(良いと思う点)駐車場が広く席数も多いため、多くの患者さんを診てもらえそうなイメージ(曜日や時間帯を希望すると、2~3週間先になりました)。予約日が近くなると、携帯にメッセージを貰えるサービスはありがたいです。 (残念な点、改善すべきと思う点) 医師、受付の方とも、患者さんへの気遣いや配慮が足りない印象です。 治療してもらった詰め物が何度も取れ、その度毎に通院。先生からは、人それぞれで歯の形が違い医学は難しいもの、治療はするが、また取れるかもしれないと、納得感ゼロの説明。また、何度も通院していることに配慮した声掛けもありませんでした。 一方、受付の方は。健康保険証を他の患者さんのものと渡し間違えたことに対して、いつでもよいので持って来てください、と留守電に。受付で確認しなかった私もいけなかったですが、確認すると手元にあるのは他人の保険証。急いで病院に持っていくと、受付の方は、悪びれることもなく、ありがとうございましたー、と身分証明証を取り違えたという重大性を認識していない様子の対応でした。 患者は素人で、痛みなどに不安をかかえているのに、多くの患者を扱っているからか、医療というより、物を扱うかのような作業・事務的な対応と感じました。 通り一遍の治療ならいいかもしれませんが、親身になって診てもらうことは期待できないと思いました。 別の歯科医院にすることにします。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可