三河知立駅が最寄りの山田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

ベンゼマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も夜まで診療しているので通っている歯医者です。神経痛が酷いので診てもらったのですが、根管治療を受けることになりました。診療前の先生の対応は、分かりやすく説明と治療スケジュールの提示をしてもらったものです。平日は忙しくても無理せずに通うことができたので、最後まで治療することができて満足です。

続きを読む

まぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がこの歯医者さんを選んだきっかけは、自宅から比較的近くにあるということでした。足をケガしていて遠くへの通院は避けたかったんですが、歯医者さんの環境も良く、先生やスタッフの雰囲気も良く治療に専念することができました。こちらの歯医者さんでは虫歯の治療で行ったのですが、治療内容を丁寧に説明して頂いたので安心でした。

続きを読む

マグロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場のOL同士で飲みにいったり食事することが多く、生活が不規則がちになっていました。
口腔内のできものや虫歯が痛んでくる兆候だったので、歯医者で診察を受けてきました。
先生より全体の抵抗力や免疫が低下すると虫歯菌の繁殖も助力することを聞き、日頃のケアと生活態度改善をしようと再認識することが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

愛知県知立市山屋敷町山鼻1-1

アクセス

名鉄三河線三河知立駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0566-82-6523

山田歯科医院の特徴

三河知立駅から徒歩12分、愛知県知立市山屋敷町山鼻にある山田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に展開している歯医者です。虫歯治療などでもいきなり治療を始めるのではなく、どのような要因によって虫歯が引き起こされたかをしっかりと説明してくれます。また、その原因によって生じた虫歯を治療するにはどういった方法が考えられるのかということも丁寧に分かりやすく説明してくれますから、気兼ねなく治療を任せられます。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内