伊藤歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 愛知県知立市弘栄2-26地図

  • 18時以降診療
三河知立駅が最寄りの伊藤歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

伊藤歯科医院への口コミ

yareyareさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を受けています。この歯医者さんは治療計画を分かりやすく説明してから治療にあたってくれます。治療も的確でスピーディーだと感じます。院内の環境も整っており、随所に来院する人への心づかいが感じられる温かい歯医者さんです。スタッフの対応も大変良いです。

続きを読む

あやさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療のために通った歯医者です。院内の環境が充実しているため退屈することなく治療を受けてくれました。虫歯もきれいになくなって痛みもあまり感じない治療だったので大変満足です。恐怖心をなくすために先生が声を頻繁にかけてくれたのが良かったです。

続きを読む

I.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るい雰囲気の院内がとても印象的な歯医者でした。虫歯の治療に行ったのですが、最新の機器を使用した治療方法で痛みを感じないようにしてくれました。すぐに虫歯の黒ずみが取れて完治しましたので良かったです。先生は気さくな人だったため楽しく時間が過ぎました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

伊藤歯科医院の基本情報

医院名

伊藤歯科医院

住所

愛知県知立市弘栄2-26

アクセス

名鉄三河線三河知立駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0566-82-0055

伊藤歯科医院の特徴

三河知立駅から徒歩5分、愛知県知立市弘栄にある伊藤歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。院内は明るい雰囲気が特徴的で、受付で申し出ると車いすのレンタルも可能となっています。訪れていただける患者様に少しでも快適に過ごしてほしいという思いのもと、ウォーターサーバーやキッズスペースの設置、おむつ交換台やバリアフリートイレまで用意しています。

掲載のご案内