EPARK歯科愛知県 歯医者知多市 歯医者やまもと歯科医院

やまもと歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
つつじが丘1丁目
徒歩1分

住所 愛知県知多市つつじが丘1-16-14地図

  • 18時以降診療
つつじが丘1丁目が最寄りのやまもと歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

やまもと歯科医院への口コミ

アリスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらではとにかく私の話をよく聞いてくださり、私自身にあった治療を施してくれようとしている印象を持ちました。治療時間よりも相談時間のほうが長いくらいで、とても安心でき、満足できる治療をしてもらえることができたのでここに来てよかったと感じました。

続きを読む

はるこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年々歯茎の色が黒くなってきて、歯がぐらつくような感じもしたので何かの病気なのではと思って診てもらったのですが、病気というか歯周病気味でした。歯が弱っているのでぐらつきも生じていたみたいです。歯周ポケットを掃除してもらってデンタルケアを行ってもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

やまもと歯科医院の基本情報

医院名

やまもと歯科医院

住所

愛知県知多市つつじが丘1-16-14

アクセス

つつじが丘1丁目 徒歩1分

名鉄常滑線朝倉駅(愛知県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0562-55-5875

やまもと歯科医院の特徴

つつじが丘1丁目駅から徒歩1分、愛知県知多市つつじが丘にあるやまもと歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした歯科医療を提供している歯医者です。患者様のお口のコンディションを知るには、しっかりと時間をかけたカウンセリングが必要という考えを持っており、治療に入る前に丁寧なヒアリングを実施しています。それにより、患者様にとってオンリーワンとなる治療が可能となり、あらゆるケースにも対応可能となります。

掲載のご案内