荻須歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県大府市森岡町4-812地図

  • 18時以降診療
大府駅が最寄りの荻須歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

荻須歯科医院への口コミ

かなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の被せ物が取れたので、知人に勧められてここの病院で診てもらいました。この病院の先生は、とにかく説明が丁寧です。レントゲンをチェックしながら、ここの歯をどうすれば良くなるのか、このまま放っておくとどうなるのかなど、素人の患者にも分かりやすく説明してくれます。きちんと説明をされた上で、治療の方針や保険を適応するのか、否かなども決められるので、納得して治療することが出来ます。

続きを読む

あやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から通いやすい場所にあるので、時々痛む歯を診てもらいに行きました。痛む箇所以外にも虫歯になっている歯を見つけてもらえたので、もっと進行する前に治療できて良かったです。先生から治療の流れやそれにかかる費用も事前に説明してもらえるので不安な気持ちもなくなりました。

続きを読む

まうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所でも親しみやすいと有名な歯医者さんに毎月一度検診に行っています。今の所目立った虫歯はありませんが、小さな物は時々あるようでその都度治療して貰っています。何でも早期に発見すると治療も早く済むのでこれからも検診は続けていこうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

荻須歯科医院の基本情報

医院名

荻須歯科医院

住所

愛知県大府市森岡町4-812

アクセス

東海道本線大府駅 徒歩15分

東海道本線大府駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0562-48-8558

荻須歯科医院の特徴

大府駅から徒歩15分、愛知県大府市森岡町神田にある荻須歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。説明と同意を基礎とするインフォームドコンセントを重視している歯科医院です。歯科医師はどのような治療を行う前にも分かりやすく説明し、患者様の同意があって初めて治療を開始します。温かい雰囲気を感じられる歯科医院作りにも力を入れており、歯医者に行きたくないという方でも、訪れやすいような環境作りに努めています。

掲載のご案内