共和駅が最寄りの寺田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

寺田歯科医院への口コミ

ももこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の事が気になって、この前家から近くにあったこちらの歯医者でお世話になりました。若い先生やベテランの先生、また話し好きの先生など、個性豊かな先生が多くとてもリラックスできました。歯周病も特に問題なく、今後も定期的に検査に来てくださいと言われました。とても安心できました。

続きを読む

たろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく歯の検査をしてなかったので少し心配になっていました。そこで家族が通っている、こちらの歯医者さんに来てみました。診察してもらった先生からは、とても丁寧に歯みがきの指導をしてもらいました。毎日続ける事で歯の病気も回避できると言う事で安心感も出てきました。

続きを読む

やなせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みがあると、夜も寝れない時がありますよね。私もこの前歯の痛みにがまんできず、治療をしてもらいました。ここ最近不規則な生活が多かったので、歯みがきも忘れる事がありました。先生からもその点を指摘され歯みがきの大切さを実感できました。とても勉強になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

寺田歯科医院の基本情報

医院名

寺田歯科医院

住所

愛知県大府市横根町名高山24

アクセス

東海道本線共和駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0562-47-0777

寺田歯科医院の特徴

共和駅から車で9分、愛知県大府市横根町名高山にある寺田歯科医院は、小児歯科や矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。1977年に開院した歯科医院で、地域に根差した歯科医療を提供しています。患者様の気持ちを第一に考えた治療をモットーとしており、歯科技工士も常時いるため、あらゆるニーズに対応できます。新しい設備を揃えるだけでなく、新たな技術を習得するよう心がけている歯医者です。

掲載のご案内