八名歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県新城市富岡半原田49-61地図

  • 18時以降診療
野田城駅が最寄りの八名歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

八名歯科クリニックへの口コミ

ゆきねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

水がしみるようになったのですがかかりつけの歯医者がなく、友人からの勧めでこちらにお世話になりました。予約時間すぐに診てもらえ、原因は軽い虫歯だったのでその日に削って治してもらいました。こちらの質問にも適宣答えていただいたので安心できました。これからも何かあればお世話になりたいと思える医院でした。

続きを読む

竜次さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幅広い治療を扱っているのがこの歯医者のいいところだと思います。虫歯治療で色々と希望をいいましたが、それに対していい治療法を提案してくださり、納得の行く治療を行ってくれました。見た目的にも天然の歯とほとんど変わら無いくらいきれいに仕上げてくれたので、歯に自信を持って生活できそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

八名歯科クリニックの基本情報

医院名

八名歯科クリニック

住所

愛知県新城市富岡半原田49-61

アクセス

飯田線野田城駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 口臭 歯石除去
お問い合わせ

05362-4-5200

八名歯科クリニックの特徴

野田城駅から車で10分、愛知県新城市富岡半原田にある八名歯科クリニックは、歯科や小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。すべての患者様の歯が健康で美しくなるようにとの願いを込めながら診療に携わっており、丁寧な歯科医療をお届けしています。玄関入口にはスロープと手すりが設置されていますから、車いす利用者やご高齢の方でも通いやすいです。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内