稲沢駅が最寄りの野村歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

野村歯科医院への口コミ

河豚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通っていました。銀色の詰め物が嫌で相談をした所、見た目にも良いセラミック製の詰め物がある事を教えてくれ、様々な素材と比べての長所短所を分かりやすく説明してくれましたので理解がしやすく安心して治療が出来ました。セラミック製の詰め物を入れて貰いましたが想像以上に自然で入れて良かったと思っていますし、先生が常に患者の希望を聞いてくれる歯医者なので相談がしやすかったです。

続きを読む

エゾヒグマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に歯の詰め物が取れてしまい、あわててこちらの歯医者さんに相談しました。接着面に虫歯が出来ていたため、歯を削ってもらったのですが、痛みもほとんど無く、すぐに終わりました。痛いのは苦手なので、早く終わってうれしかったです。たぶん院長先生だと思うのですが、説明も丁寧で感じの良い方でした。

続きを読む

ごどうふさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が優しいと知り合いから聞いていて、私もこちらの歯医者へ通うようになりました。親しみやすい先生で相談がしやすいです。前歯の虫歯治療をしてもらったのですが、治療前に要望をしっかり聞いてくれるので、安心してお願いできました。治療した部分の見た目も、自然な仕上がりになっていて満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:30
14:00~17:00

野村歯科医院の基本情報

医院名

野村歯科医院のむらしかいいん

開院年月日

1971年創業・院長就任2002年

住所

愛知県稲沢市駅前2-41-21 野村ビル101

アクセス

東海道本線稲沢駅 西口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0587-21-3028

野村歯科医院の特徴

稲沢市駅前にある、野村歯科医院は稲沢駅より徒歩6分という駅近の場所にありアクセス便利な歯医者です。お仕事帰りや、学校帰りでも通いやすいです。また、駐車場も用意しているので、車での通院も可能です。診療科目は一般的な歯科診療・小児歯科など幅広く診療しています。入れ歯でお悩みの方、詳細がわからずお困りの方など、皆様も一度野村院長先生にご相談してみてください。一人一人にわかりやすく、丁寧な説明をしてくれる歯医者です。是非ご来院下さい。

掲載のご案内