EPARK歯科愛知県 歯医者江南市 歯医者布袋駅 歯医者サンハートデンタルクリニック
布袋駅が最寄りのサンハートデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

サンハートデンタルクリニックへの口コミ

投稿者Reeさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
根管治療

家族全員でお世話になっています。
歯科医師と歯科衛生士さん?の2人でやられているのですが、無理に予約をつめこんでいないためか、いつも待ち時間はゼロなのでストレスなく通えます。待ち時間がないので待合室も静かで落ち着いた雰囲気です。
先生も優しく、子供も安心して通っています。
説明や治療もとても丁寧な印象です。
市内の歯医者を転々とし、5件目でしたがやっと通い続けたいと思える歯医者に出会えました。

続きを読む

きみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみにとても悩んでいました。こちらの歯医者に相談しにいきました。私の歯形を取って専用のマウスピースをつくってもらい、自宅でマウスピースをはめる治療を行いました。治療後には、歯が白い状態が、数カ月持続したため、効果には非常に満足しています。

続きを読む

あきひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右上の奥歯がうずくのですが、自分ではどこの歯かよく分かりませんでした。こちらの歯医者さんは、小さなカメラで虫歯の状態を写して、モニターでどうなっているかを説明してくれます。治療内容もアニメで教えてくれるので分かりやすいです。虫歯の部分を削って、白い詰め物で治してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:30
09:00~17:30

サンハートデンタルクリニックの基本情報

医院名

サンハートデンタルクリニック

住所

愛知県江南市南山町西135-2

アクセス

名鉄犬山線布袋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~12:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0587-55-8088

サンハートデンタルクリニックの特徴

布袋駅から徒歩で5分、愛知県江南市南山町西にあるサンハートデンタルクリニックは、歯科や小児歯科治療を提供している歯医者です。院内はバリアフリーが施されているため車いすを使用している方やご高齢の方も気兼ねなく診察室まで移動できます。また、キッズルームを設けているので、小さなお子様を連れて来院される方も気兼ねなく訪れることが可能です。院内は、全自動洗浄減菌注油器の導入により衛生面も体制を整えています。

掲載のご案内