江南駅(愛知県)が最寄りの説田歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

説田歯科医院への口コミ

ハンターさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

主人からの紹介で虫歯の診療でかかりました。
治療も説明も丁寧に教えてくれる先生でしたし、こちらの都合を一番に考えて治療計画を組んでもらえたので負担なく通えました。
歯を削る時も痛くないように丁寧に進めてもらえたし、詰めた部分も噛み合わせが良くて満足しています。
良い歯医者に出会えて良かったです。

続きを読む

えつ五郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事で休みがとれないため、土曜日の診療を行っている歯医者を選びました。歯医者からの治療方針として痛む箇所への対処の他にまた痛むことがないようにするため、歯垢の除去などの日々の歯磨き方法といった事柄について、しっかりと説明をしてもらえたところです。

続きを読む

スフレさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

義母がこちらの歯医者さんで診てもらい、すごく調子が良いと言っていたので、それをきっかけに通うようになりました。娘が小さな時に虫歯になり、最初だけ泣いていましたが、先生にいろいろ話しかけてもらっているうちに泣き止み、次からはそんなに嫌がらなくなりました。また虫歯になったらこちらに行くと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

説田歯科医院の基本情報

医院名

説田歯科医院

住所

愛知県江南市古知野町宮前20

アクセス

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0587-55-2631

説田歯科医院の特徴

江南駅から徒歩10分、愛知県江南市古知野町宮前にある説田歯科医院は、住宅街の一角にあり、親子代々通っている患者様が多く、地域に愛される歯医者さんです。保険診療での歯科が中心で、虫歯治療、歯のクリーニング、入れ歯などを治療してくれます。土曜日は朝9時~12時まで診療をしています。歯のトラブルがあったらこちらの歯医者さんにお世話になる人が多く、近所でも一目置かれています。

掲載のご案内