江南駅(愛知県)が最寄りの古田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

古田歯科医院への口コミ

ウミハルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若い頃から日常的な歯磨きの習慣がおざなりになっていたせいか、歯の健康状態があまり良くない事を診察してもらいました。
この症例での治療方針について歯医者より説明してもらい、予め期間を含めた見通しを認識していたのが良かったと思います。
治療自体は問題なく完了して、気持ちの切り替えもできたので感謝しています。

続きを読む

孝勧さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は友人の紹介で知り虫歯の治療のために通っています。院内は広くてスッキリしているので開放感があって居心地が良いです。毎回治療を開始する前に先生が方針や内容を説明してくれるので信頼できます。これからもこちらの歯医者に長くお世話になるつもりです。

続きを読む

かずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きが苦手なこともあって、虫歯ができてしまいました。痛みに耐えられなくなってしまったこともあり歯医者へいきました。虫歯を削る治療を迅速に行ってくれました。医師は気さくな方で信頼できます。医院内はとても清潔で華やかな雰囲気なので緊張せずに過ごせました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~19:30
08:40~17:30

古田歯科医院の基本情報

医院名

古田歯科医院

住所

愛知県江南市高屋町北上74

アクセス

名鉄犬山線江南駅(愛知県) 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~19:30
08:40~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0587-56-2374

古田歯科医院の特徴

江南駅から車で11分、愛知県江南市高屋町北上にある古田歯科医院は歯科などを行っている歯医者になります。診療時間は、月・水・金が8:40~19:30となっており火・木・土は8:40~17:30となっています。古田歯科医院は、閑静な住宅街にあり院内は清潔でお掃除がいきとどいており大きな建物となっていますのですぐに見つけることが出来ると思います。また、駐車場が広いためマイカーで行くことが出来、その点も便利な歯医者となっています。

掲載のご案内