よつ葉歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県江南市天王町五反林142-2地図

  • 18時以降診療
布袋駅が最寄りのよつ葉歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

よつ葉歯科クリニックへの口コミ

みなとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所に越してきたので何となくで行ってみましたが、いままで行った歯医者さんの中で一番よかったです。虫歯の治療で通いました。治療方法を先生がわかりやすく説明してくれました。個人差はあるでしょうが、治療は10分ちょっとで終了したので説明のほうが時間かかっています。痛みもすぐになくなって驚きました。友達にもすすめられる良い歯医者さんです。

続きを読む

みみものとじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に詰め物が取れてしまい仕事の日だったので、すぐには歯医者に行けず土日はやっているのか心配だったのですが土曜日は何とかやっていたので助かりました。土曜に即予約して治療してもらいました。取れた詰め物が再利用できたので、その日で治療が終わり、良かったです。

続きを読む

あつえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から口の臭いに悩まされており、ここの歯医者さんに相談してみました。診察や検査の結果、唾液の分泌が不足していることから発生していることが分かりました。治療のおかげで、唾液がよく出るようになり、臭いも解消していきました。とても知識や経験が豊富な歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~16:30

よつ葉歯科クリニックの基本情報

医院名

よつ葉歯科クリニック

住所

愛知県江南市天王町五反林142-2

アクセス

名鉄犬山線布袋駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0587-53-8214

よつ葉歯科クリニックの特徴

布袋駅から徒歩12分、愛知県江南市天王町五反林にあるよつ葉歯科クリニックは、歯科などの診療をする歯医者です。木曜日を除く平日は19:00まで診療をしているので、サラリーマンやOLさんが仕事が終わってから利用することもできます。リラックスした雰囲気の歯医者なので、お子様からお年寄りまでいろんな世代の人が通っています。スタッフや歯科医師も親切で明るい人ばかりなので、どんな些細な歯の悩みにも親身になって答えてくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内