柏森駅が最寄りの寺沢歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

寺沢歯科医院への口コミ

栄司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻から評判を聞いて、虫歯の治療のためにこの歯医者にかかりました。とてもわかりやすい説明をしてくれる先生であり、納得して治療をしてもらうことができました。同僚などにもおすすめしているほど、対応がよかったです。自分もまた口のチェックに行きたいと思っています。

続きを読む

てんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気持ちのよい対応をしてくれる歯医者です。説明も丁寧で、こちらがわかっているのかということを確認しながら、話を進めてくれました。なので、安心して治療に入ることができました。虫歯の治療だったのですが、さまざまな症例に対応できるようで、家族にも勧めています。

続きを読む

れいちゃまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校で虫歯があるといわれていたのですが、放置しておいたらかなり痛くなってしまいました。歯医者で治療をしてもらったのですが、夜寝る前の歯磨きの習慣がないことや歯磨きの仕方などで指導があって、これからは気をつけたほうがいいと思うようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00

寺沢歯科医院の基本情報

医院名

寺沢歯科医院てらざわしかいいん

開院年月日

1987年

住所

愛知県江南市般若町宮山102-2

アクセス

名鉄犬山線柏森駅 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

0587-55-0144

寺沢歯科医院の特徴

江南市般若町宮山にある寺沢歯科医院は、名鉄犬山線柏森駅から車で8分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内