親切ていねいなスタッフが対応
私を含めたスタッフが患者様のお話を親身にお聞きし、親切なご対応をさせていただくように心がけています。親切なご対応をさせていただくように心がけています。ご来院時から笑顔でお出迎えいたしますので、診療室内で聞きづらいことや気になることがあった場合は受付スタッフにお声がけください。診療室内もパーテーションで区切り、できるかぎりプライバシーに配慮しています。診療内容に関わらずていねいに治療説明を行い、納得いただけるまでお話しさせていただきますので、小さなことでも遠慮なくご質問ください。
■同一の名前、富田歯科医院があります。当院は、
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|
今日 | 明日 | 明後日 |
受付不可 | 休診日 | |
ネット予約・空き状況確認 |