常滑駅が最寄りのあまかす歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

あまかす歯科への口コミ

にゃるみんさんの口コミ

0.3いいね!

  • 施設1
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

自宅から近いことから、通っていましたが凄く嫌な気持ちになりました。
私が予約の時間に遅れてしまったのも悪いですが、受付に行っても対応してもらえず嫌な態度をとられました。
5分程待って、診療室に案内されましたが診療中も嫌な事を言われ続けました。
次回、虫歯の治療と言われたのに何ヶ月も先の日に予約を取らされたり…
娘が歯科衛生士なので、話を聞いてみると歯医者を変えた方が良いのでは?と言われたので変えようと思っています。
以前までは、いい歯医者さんだと思って通っていたのにとても残念です。

続きを読む

うさまろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人からの勧めがあり虫歯治療で通院しました。昔の病院とは違って明るい感じがしますし、歯医者独特の嫌な緊張感もないので落ち着いて待っていられます。初診で緊張していたけれど、先生が優しくて親しみが持てましたし、質問しやすい雰囲気をつくってくれています。虫歯の症状についても液晶モニターと使って説明してくれるので、口腔内の現状をよく理解することができました。比較的、症状が軽かったので少し削って詰める治療をしてもらったのですが、ひとつひとつの動作の際に声をかけてくれたので安心できました。治療した歯は長持ちしていますし、再発もありません。

続きを読む

ちゃんこ鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの歯の検診をしてもらいました。虫歯の有無や、歯の磨き残しなどをチェックしてもらい、子どもにもわかりやすい言葉で口の中の状態を教えてくれたため、よかったです。歯磨き指導に子どもがきちんと耳を傾けてくれたため、安心できました。検診の後には、フッ素を歯にコーティングしてもらい、虫歯になりにくい状態に仕上げてもらえたため、よかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
15:00~18:30
14:00~17:30

あまかす歯科の基本情報

医院名

あまかす歯科あまかすしか

開院年月日

1995年6月

住所

愛知県常滑市長間2-1

アクセス

名鉄常滑線常滑駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
15:00~18:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口腔がん検診 抜歯 根管治療 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0569-35-0464

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    虫歯予防に良い働きがあるシーラントなどが受けられます

    あまかす歯科では、予防歯科にも力を入れています。 専用の機械を使って手磨きだけでは磨けない歯周ポケット内のクリーニングや、虫歯になりやすい奥歯の溝をプラスチックで塞ぐシーラントなどを受けることができます。 虫歯予防は定期的に受けるのがおすすめです。

  • ポイント2

    アクセスに便利で県外からの患者さんたくさんいます

    平日は8時30分から18時30分まで、土曜日も8時30分から17時30分まで診療を受け付けています。 最寄り駅の常滑駅からは歩いて10分ほどのところにあり、県外からも患者さんが通院されています。 院内には、子供が遊べる専用スペースも用意されているので、子供連れの方でも通院しやすいです。

  • ポイント3

掲載のご案内