セギ歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県常滑市古社32-3地図

  • 18時以降診療
常滑駅が最寄りのセギ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

セギ歯科医院への口コミ

SKⅢさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの先生は丁寧に対応してくれるとても誠実な方です。困ったことを相談しやすく、こちらの要望を叶えた治療を心がけてくれています。痛みが少ない治療なのでストレスを感じず治療してもらえました。

続きを読む

ばらんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭がひどく感じすぐに歯茎から出血する為受診しました。診察して調べてもらうと歯周病になっており、麻酔を行い歯に付いている細菌を除去し歯のクリーンをしてもらいました。治療前にきっちりと治療方法を教えてくれる親切な歯医者で、とても好感が持てました。

続きを読む

何にも内需さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みにちょっと自分でも戸惑っていたけど、この歯医者に電話で相談をしてみると丁寧に対応してくれて、ここなら良さそうだなって思ってそのまま予約。虫歯を少し削りながら通院を何回かしたけど、予約がとても取りやすい歯医者だと思った。自分の都合を聞いてくれるし、それに合わせてこの時間帯ならどうかって、受付の人も幾つか提案してくれるので、予約が取りやすかったし、先生も優しく治療してくれて身体も楽だった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

セギ歯科医院の基本情報

医院名

セギ歯科医院

住所

愛知県常滑市古社32-3

アクセス

名鉄常滑線常滑駅 車8分

名鉄常滑線常滑駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0569-34-7818

セギ歯科医院の特徴

常滑駅から車で8分、常滑市古社にあるセギ歯科医院は、むし歯治療や予防、歯槽膿漏や入れ歯といった一般的な歯科診療を専門としている歯医者です。診療時間は、月・火・水・金・土の9:00~18:30までです。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。仕事帰りや学校帰りに立ち寄ることもできますし、週末にも通院できるので便利です。親切丁寧な歯科医師がいるので、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内