しみず歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 愛知県犬山市塔野地西中ノ切1-16地図

  • 18時以降診療
富岡前駅が最寄りのしみず歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

しみず歯科クリニックへの口コミ

HAIJIさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日虫歯治療でお世話になりました。受付の方からして丁寧な対応で、先生もとても感じのいい方で終始安心して治療を受けることができました。治療中もほとんど痛くなかったので腕の良い先生なのだと思います。

続きを読む

しみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回は虫歯治療のためにこちらの歯医者を利用させていただきました。
選んだ理由としてはアクセスの良さと土曜日に診療を行っていたからです。
診察はとても丁寧で対応などもとても良かったです。
院内の雰囲気をとても落ち着いており安心できました。
とても満足できたので機会があればまた利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
09:00~16:30

しみず歯科クリニックの基本情報

医院名

しみず歯科クリニック

住所

愛知県犬山市塔野地西中ノ切1-16

アクセス

名鉄広見線富岡前駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0568-63-3981

しみず歯科クリニックの特徴

富岡前駅から徒歩5分、犬山市塔野地西中ノ切にあるしみず歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科を行っていて、小さなお子様からお年寄りまで、幅広い年齢層の患者様を対象としている歯医者です。月・火・水・金は午前10:00から19:30まで診療をしていて、また土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。土曜日は9:00から16:30まで診療をしています。歯医者で治療を受けようと思ったら、親切・丁寧な診療を心がけておりますので、しみず歯科クリニックに相談してみてください。

掲載のご案内