犬山口駅が最寄りのすぎうら歯科では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・訪問歯科などの診療を提供しております。

すぎうら歯科への口コミ

あくりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の定期検診でお世話になっています。この歯医者の先生は優しい方で、スタッフも笑顔が絶えない明るい歯医者です。いつも口腔内のクリーニングを丁寧にやっていただけるので口の中がきれいになって気持ちがいいです。歯磨き指導をしてもらって以来、虫歯ができたことは一度もありません。

続きを読む

野島兄さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも親子でこちらの歯医者にお世話になっています。今回は虫歯治療で受診しましたが、とても優しい先生で治療の選択肢があることを提案をしてくれましたし、メリットやデメリットもわかりやすく説明してくれたので納得できています。スタッフの方の対応も丁寧で感じが良いですし、院内も明るい雰囲気なので安心して通えています。

続きを読む

だいわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近い歯医者をネットで探して見つけましたが、そのままオンライン予約もできたのでとても便利でした。軽度の虫歯が見つかりましたが、なるべく歯を残すように削ってくれました。治療中はよく話しかけてくれるので安心できました。定期的に診てもらいたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00

すぎうら歯科の基本情報

医院名

すぎうら歯科すぎうらしか

開院年月日

1989年4月

住所

愛知県犬山市五郎丸鷺寺11-40

アクセス

名鉄犬山線犬山口駅 出口 徒歩30分

犬山ニュータウン停留所 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0568-62-8844

すぎうら歯科の特徴

すぎうら歯科様を紹介します。犬山市五郎丸鷺寺にあるすぎうら歯科様は、名鉄犬山線犬山口駅から徒歩30分、犬山駅発の岐阜バスに乗車可能であれば最寄り停留所から徒歩1分の場所にあります。駐車場は医院前に30台分用意がされており満車時では隣の商店街でも駐車場を用意してますので車でもお越し下さい。診療項目も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科等幅広く診療していますのでお口のどんな悩みもお気軽に相談頂けます。患者様、一人一人のお口を守る事を念頭に置かれているので無理な治療を進める事はありません。行きつけの歯医者さんをお探しの方や決まってない方は是非、すぎうら歯科様に足を運んでみて下さい。

★すぎうら歯科(犬山市五郎丸鷺寺)【アクセス】犬山口駅 出口から徒歩30分/犬山ニュータウン停留所 徒歩2分

掲載のご案内