犬山駅が最寄りの小島歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

小島歯科医院への口コミ

ざわたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備のレベルが非常に高いのもありますが、歯科衛生士が、良く教育を受けているので歯垢を除去する際に患者が痛みを感じないようにしてくれるのが特徴であり、最大限、患者の負担がないという姿勢は素晴らしいです。

続きを読む

かりあさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人の紹介で初めて訪れたのですが、設備はとても清潔感にあふれており、治療されるのに不安はまったくありませんでした。受付の方もにこやかに対応してくださり、これからもこの医院にお世話になりたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
15:00~17:00

小島歯科医院の基本情報

医院名

小島歯科医院こじましかいいん

開院年月日

1984年

住所

愛知県犬山市大字犬山字愛宕18

アクセス

名鉄犬山線犬山駅 西口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~20:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 インプラント つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0568-62-7288

小島歯科医院の特徴

犬山市役所前、図書館南にある小島歯科医院は、感染対策に力を入れて清潔な環境作りに努められている歯科医院です。使い捨てできるものは使い捨てを採用し、患者さまのお口の中に入る医療機器は滅菌処理をしっかりとおこなっています。治療後もできるだけ長く歯を残せるように、口腔ケアに力を入れてていねいな治療を心がけています。ぜひ相談してみてください。

掲載のご案内