犬山駅が最寄りの阿部歯科医院では、保険診療・矯正歯科・予防歯科・美容診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

阿部歯科医院への口コミ

とろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の予防のために正しいブラッシング方法を教えてもらいました。たかが歯磨きと思っていましたが、進行を抑えてくれてます

続きを読む

あだむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この前、虫歯の治療をしました。丁寧に歯をチェックして、小さな虫歯もきれいに直してくれました。待ち時間も少ないので、楽に通えています。

続きを読む

いしづかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は喫煙の習慣があるので、定期的にこちらの歯医者で歯のクリーニングをしてもらっています。いつも丁寧に施術してくれるので、とても満足です。また、歯が上手く磨けないと相談すると、歯ブラシの持ち方や私にぴったりの歯ブラシを選んでくださいました。そのおかげで、普段の歯磨きで歯がツルツルになりました。どんな些細な悩みでもきちんと対応してくださり、親切な歯医者だと感じます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~17:30

阿部歯科医院の基本情報

医院名

阿部歯科医院あべしかいいん

開院年月日

1979年1月

住所

愛知県犬山市犬山下時迫間12-1

アクセス

名鉄犬山線犬山駅 東口 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 裏側矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス つめ物・かぶせ物 ブリッジ
お問い合わせ

0568-62-7818

阿部歯科医院の特徴

阿部歯科医院をご紹介します。犬山市犬山下時迫間にある阿部歯科医院は、名鉄犬山線の犬山駅から徒歩で10分の場所に在ります。駐車場も7台分用意されており、アクセスがしやすいです。診療も保険診療は勿論、小児歯科や予防歯科、矯正歯科など幅広い患者様の受入れ態勢が整ってます。「健康を守り育てる歯科医院」をモットーに治療をされています。歯医者さんをお探しの方、いきつけの歯科医院がお決まりでない方は、是非、安部歯科医院に足を運んでみて下さい。阿部歯科医院(犬山市犬山下時迫間)【アクセス】犬山駅 出口から徒歩10分

掲載のご案内