4.6いいね!

口コミ29

最寄駅
蒲郡駅
北口 徒歩11分

住所 愛知県蒲郡市旭町21-14地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-212967 無料通話

医院設備

患者様の立場にたつ滅菌処理

院内で患者様が使われるスリッパは袋で密閉しております。1度使用したスリッパの使いまわしはせず、清潔に処理した後再度密閉して新しいものをご提供していますので、他の患者様の感覚が残ったままで使用していただくことはありません。将来的には、患者様のためにも土足で院内を移動できるような環境を作りたいと考えておりますが、現状でとれる限りの対策を行っております。
診療室で使用する器具の使いまわしはもちろんしておりません。一つひとつ基準をクリアした滅菌器で処理しておりますので、患者様に感染のリスクを負わせることもありません。院内でご自由にお使いいただけるアルコール消毒装置もご用意し、滅菌処理に配慮しております。

お身体にご負担のない通院を

通院時の靴の脱ぎ履きは、ご高齢の方やお身体が不自由な方にとっては一苦労です。その苦痛を緩和するため、入り口には椅子をご用意しております。また、患者様のご負担が少なくなるよう、院内の入り口から診療室、お手洗いまで手すりを備え付けております。不安なく移動していただけるよう、院内の設備に配慮して皆様のご来院をお待ちしております。

0066-9801-212967無料通話
掲載のご案内