4.3いいね!

口コミ9

最寄駅
蒲郡駅
北口 徒歩6分

住所 愛知県蒲郡市宝町9-15地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯周病

歯周病にならないようにご自身の歯を守っていきましょう

伊藤歯科医院 歯周病

歯周病は、痛みなどの自覚症状に乏しい疾患です。そのため、気付いた時には重度の状態まで進行しており、最終的に歯を失ってしまうケースも少なくありません。

対策としてご自宅での歯磨きが欠かせないのはもちろんですが、それだけでお口の中を隅々まで清潔にするのは困難です。歯周病を進行させないために、ぜひ日々のケアと併せて歯科医院でのメンテナンスを受けるようにしましょう。口内の状態を細かくチェックし、クリーニングで汚れを落としていきます。

予防のためにも当院を利用して、お口の健康維持に取り組んでいただければ幸いです。

つめ物・かぶせ物

さまざまな素材のメリットやデメリットをご説明します

伊藤歯科医院 つめ物・かぶせ物

つめ物・かぶせ物の作製においては、患者さまのお口やご希望に即した素材を選んでいます。

例えば、強度的にもたないと感じる箇所には金属のかぶせ物を使用し、それ以外の箇所には目立ちにくい白いかぶせ物を使用することがあります。基本的には、なるべく術後の見た目に配慮しながら治療を行っていく方針です。

素材の特徴だけでなく、それぞれのメリットやデメリットをしっかりとお伝えします。患者さまのご理解を得てから治療へと進みますので、ご不明な点があれば気兼ねなくお尋ねください。

ホワイトニング

歯を白くしたい方のためにホームホワイトニングをご提案しています

伊藤歯科医院 ホワイトニング

お口元の見た目をより美しくするための方法として、当院はホームホワイトニング(※)をご提案しています。

ホームホワイトニングは、ご自宅で処置をしていただくホワイトニングです。薬剤を流し込んだマウスピースを一定時間装着し、ご希望の白さになるまで歯を少しずつ漂白していきます。ご自身のペースで取り組めるため、何度も通院する時間がないという方に向いているでしょう。

コーヒーや紅茶、タバコなどによる黄ばみが気になる方、イベントに向けて歯を白くしたいとお考えの方は、ぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
-
17
-
18
-
19
20
-
21
22 23 24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内