西尾口駅が最寄りの今村歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

今村歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.8いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
歯科検診 / クリーニング

先生は穏やかで、子供にもとても優しく接してくださいます。治療の際もきちんと説明してくださるし、安心できます。

ただとても不衛生な歯科衛生士がいます。
歯の掃除などの時に、その方の前髪や服の袖が顔や口にあたりとても不快でした。
全く知らない別の患者さんの顔や口に触れたかもしれないものが、自分の口や顔に付いたと思うと、とても気持ち悪かったです。
それに今はコロナもありますし。

先生や他のスタッフさんは、髪もきちんと止めて、服も半袖です。
その人だけが半袖の制服の下にユルユルの長袖を着ていて、長い前髪を垂らしていました。
説明も下手だったし、新人さんか研修の人なのでしょうか。

感染症対策

受付時に体温チェックがあり、アクリル板もあります。
治療の前にはイソジンでうがいをします。

たださっきも書いたけど、髪の毛と服をユラユラさせて施術する歯科衛生士さんがいて、とても不快です。

続きを読む

しんぺさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい頃から通っていたので、なじみが深い。相談しやすかった。

続きを読む

オオカンガルーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングに興味があり、相談したいと思いこちらの歯医者を受診しました。処置していただくと気になっていた黄ばみが改善され、回数を重ねるごとに白くなっていく歯に満足することができました。先生は質問に対して、ゆっくりと説明してくれたのでとても聞き取りやすく、内容もとても分かりやすかったので、素人の私もすぐに理解できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

今村歯科医院の基本情報

医院名

今村歯科医院

住所

愛知県西尾市大給町109

アクセス

名鉄西尾線西尾口駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0563-57-3076

掲載のご案内