西尾口駅が最寄りのかにえ歯科では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

かにえ歯科への口コミ

ずんだ餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スポーツで歯を食いしばることが多いことから、こちらの歯医者に通っています。現在こちらで作ってもらったマウスガードを使っていますが、そのおかげか通院前に比べて食いしばる癖がだんだん減ってきた気がします。毎回、歯の状態についても分かりやすく説明してくれ、これからも信頼してお任せできそうです。

続きを読む

箱寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが取れたらと思いホワイトニング受けたいと思い、こちらの歯医者さんを訪れました。初めてのホワイトニングで少し不安もありましたが、先生は丁寧に処置の説明をしてくれたので分かりやすかったです。処置後の歯は思っていた通りの自然な歯の白さになっていていたので、これからも定期的にやっていただこうと思います。

続きを読む

ありちかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

若い頃からずっとサッカーを続けているのですが、年齢のせいもあるのか、プレイ中に力が入りにくくなってきたことに焦りを感じていました。こちらの歯医者さんはスポーツ歯科があると友人から教えてもらったので、受診しましたが、マウスピースを作っていただき、今ではプレイ中に装着しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~12:20
15:00~18:40
09:20~11:00
15:00~17:00

かにえ歯科の基本情報

医院名

かにえ歯科かにえしか

開院年月日

2003年3月

住所

愛知県西尾市八ツ面町貸売2-2

アクセス

名鉄西尾線西尾口駅 出口 徒歩14分

名鉄西尾線桜町前駅 出口 徒歩16分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~12:20
15:00~18:40
09:20~11:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0563-55-7171

かにえ歯科の特徴

西尾口駅から徒歩14分、愛知県西尾市八ツ面町賃売にあるかにえ歯科は、広々とした敷地の歯医者で、小児歯科を診療科目としており、地域に密着した歯医者となっています。噛み合わせ調整やマウスガードの作成を行っています。トレーニング施設と提携を結び、成績に伸び悩んでいたり、スポーツでの怪我や故障の多い運動選手を広く受け入れています。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

★かにえ歯科(西尾市八ツ面町貸売)【アクセス】西尾口駅 出口から徒歩14分/桜町前駅 出口から徒歩16分

掲載のご案内